キャバクラ店員装い窃盗 無職の男を逮捕

東京・渋谷区などの繁華街で、偏光 サングラスキャバクラの従業員にふんして閉店後の店に忍び込むなどして盗みを繰り返していたとみられる男が逮捕された。

 警視庁によると、窃盗などの疑いで逮捕された無職・古谷和寿容疑者(47)は今年1月と3月、渋谷区のキャバクラなど2軒の店に侵入し、現金計約サングラス 通販19万円を盗んだ疑いが持たれている。古谷容疑者は、トランシーバーを身につけるなどして従業員を装い、閉店後の鍵のかかっていない店に忍び込んでいた。

 警視庁の調べに対し、古谷容疑者は「明けサングラス 激安方まで営業する店は閉店後、従業員は仮眠をとっていて、簡単に入れた」と話し、容疑を認めているという。

 警視庁は、他にも50軒の飲食店で盗みを繰り返したとみているが、押収されたノートにはキャバクラなど235軒の犯行計画が記されていた。



Roberto Cavalli サングラス


Marc Jacobs サングラス


OAKLEY サングラス


Tom ford Cavalli サングラス


Emporio armani サングラス


Dior サングラス



2012-05-15 18:33  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。